2chビジネスNews速報

これだけは知っておいた方がいいんじゃないの?って2chのビジネスに関連するニュースをまとめています。
Powered By 画RSS
2chビジネスNews速報 TOP > スポンサー広告> ニュース速報 > xbox360 撤退秒読みか 公式フォーラム閉鎖

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2chbusinessnewsをフォローしましょう
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

xbox360 撤退秒読みか 公式フォーラム閉鎖

Xbox3604GB+Kinect.jpg

1 名無しさん@涙目です。(東日本) 投稿日:2011/09/09(金) 20:32:47.00 ID:ElJyARo+0●

sssp://img.2ch.net/ico/u_nyu.gif
http://www.xbox.com/ja-JP/community/forums?xr=shellnav

Xbox フォーラム

【お知らせ】 Xbox フォーラム 日本における公式サポート終了のお知らせ

かねてよりリニューアル準備中として公開を停止しておりました Xbox フォーラムですが、諸般の事情により日本でのサポートが終了することとなりました。

今までご利用いただいていたフォーラムはこちらからご覧いただけます。
※過去のスレッドや投稿はお読みいただけますが、スレッドの作成、新しい投稿はできません。





参照:http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1315567967/l50





2 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日:2011/09/09(金) 20:33:36.91 ID:r+CiBWXt0

日本オタワ



3 名無しさん@涙目です。(埼玉県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:33:36.51 ID:y+4M6EnM0

マジかよ糞箱



4 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日:2011/09/09(金) 20:33:36.48 ID:8eJ0arTm0

これまじでテタイくるで



5 名無しさん@涙目です。(福岡県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:33:37.12 ID:9F3H1uUD0

痴漢「セカイセカイ・・・」



6 名無しさん@涙目です。(神奈川県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:34:44.86 ID:4g3SfDRF0

痴漢夜逃逃亡ww



8 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日:2011/09/09(金) 20:34:55.70 ID:GG3r9/G30

公式とは思えないほどゲハ臭い内容で笑ったw
もう末期だわこれw




9 名無しさん@涙目です。(愛知県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:35:06.54 ID:2poJcO2dP

仮に箱が撤退する事になったら
箱ユーザーはPS3に移るのかね




29 名無しさん@涙目です。(神奈川県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:37:10.17 ID:paZPWEQs0

>>9
いやだって俺北米ユーザーだし




50 名無しさん@涙目です。(兵庫県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:38:19.48 ID:d79VX0Yj0

>>9
こんなときのためのチカニシ連合だよ
3DSを買うんだろう




66 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日:2011/09/09(金) 20:39:44.05 ID:GG3r9/G30

>>50
残念ながらPSPは箱○の弟とか言ってたから
携帯機はVITA派が多数だと思うよ




10 名無しさん@涙目です。(dion軍) 投稿日:2011/09/09(金) 20:35:12.83 ID:WmMRgjuz0

いやこれリニューアルするから一時的にフォーラム閉鎖だろ
あんまこれで騒いでるとブーメランくるぞGK
来週はTGSだしGKびびってるの?




76 名無しさん@涙目です。(兵庫県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:40:16.93 ID:VjN+CZQO0

>>10
>>諸般の事情により日本でのサポートが終了することとなりました。

涙で日本語が読めないのか?




11 名無しさん@涙目です。(群馬県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:35:19.70 ID:hpJuQzGn0

あと1万値下げしたら本体とKinect買おうと思ってたのに。



12 名無しさん@涙目です。(鹿児島県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:35:33.49 ID:vVED3mkp0

見たことなかったからスレ見に行ったらゲハだった



13 名無しさん@涙目です。(愛知県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:35:37.44 ID:tqBeNd/70

GK大勝利wwwwwww



14 名無しさん@涙目です。(長崎県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:35:44.99 ID:t7NIewl10

さんざんPS3の足を引っ張れたし目的は達成出来たって所だろうか



15 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 投稿日:2011/09/09(金) 20:35:51.54 ID:3+dNT5Es0

痴 漢 顔 面 か す み ち ゃ ん ブ ル ー w w w



16 名無しさん@涙目です。(神奈川県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:35:55.12 ID:82IE8Pqz0

PS3と箱○どちらも所有しているオレに死角なし(キリッ!!



17 名無しさん@涙目です。(福岡県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:36:00.86 ID:ZiCFVyzw0

マジかよくそばこ産廃じゃん



20 名無しさん@涙目です。(愛知県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:36:08.55 ID:KHJenroC0

まだドリクラがあるじゃないか



28 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日:2011/09/09(金) 20:37:06.38 ID:GG3r9/G30

>>20
Vitaに完全版移植されるんじゃなかったっけ




45 名無しさん@涙目です。(愛知県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:37:52.87 ID:KHJenroC0

>>28
そうか、なら仕方ないね




32 名無しさん@涙目です。(dion軍) 投稿日:2011/09/09(金) 20:37:13.77 ID:UK0NgWNgP

>>20
vitaに完全版きちゃったし・・・




21 名無しさん@涙目です。(大阪府) 投稿日:2011/09/09(金) 20:36:11.04 ID:tBKOMXZi0

もう許せ



22 名無しさん@涙目です。(catv?) 投稿日:2011/09/09(金) 20:36:15.06 ID:ueifxe/90

公式がGK



23 名無しさん@涙目です。(宮城県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:36:43.32 ID:pHdQZqYI0

よっしゃ
よっしゃ
よっしゃあ!!!




25 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 投稿日:2011/09/09(金) 20:36:54.81 ID:lIB2w4Sz0

痴漢わらえよwwww



26 名無しさん@涙目です。(dion軍) 投稿日:2011/09/09(金) 20:36:56.46 ID:J7sPSdVs0

テタイテタイ言ってたら本当に自分が撤退しちゃったか



30 名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区) 投稿日:2011/09/09(金) 20:37:11.42 ID:DjonYMpjP

えーTDU2やりはじめたばっかなのにー



31 名無しさん@涙目です。(大阪府) 投稿日:2011/09/09(金) 20:37:11.95 ID:KBCWnLbb0

最近妊娠は元気になったけど痴漢の影が薄い



41 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日:2011/09/09(金) 20:37:39.00 ID:GG3r9/G30

>>31
DQモンハンの話題にすら入れなくて可哀相




33 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 投稿日:2011/09/09(金) 20:37:13.72 ID:WHbKEzj60

なんだ
無印のほうか




34 名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区) 投稿日:2011/09/09(金) 20:37:13.72 ID:BuJJZuhJO

産業廃棄糞ハードはとっとと消えろ



35 名無しさん@涙目です。(福島県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:37:14.81 ID:cp2iz1yq0

箱買おうと思ってたのにふざけんじゃねぇぞw
密林が発送する前に復活しろ
PS3投げつけんぞコラ




36 名無しさん@涙目です。(dion軍) 投稿日:2011/09/09(金) 20:37:21.77 ID:xS6o45Vj0

あたしは女募集中ちうw暇なフレ募集中ちうww



37 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 投稿日:2011/09/09(金) 20:37:22.60 ID:jl+rbAfH0

もう駄目だな ギアーズ3買ったらもうお役目ご苦労さんだわ



38 名無しさん@涙目です。(千葉県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:37:23.35 ID:rYuoSbWw0

フォーラムの中身を見てワロタ
これはやめたくなるわ・・・




39 名無しさん@涙目です。(iPhone) 投稿日:2011/09/09(金) 20:37:29.48 ID:p5rihMhd0

もう撤退してるようなもんじゃん



40 名無しさん@涙目です。(奈良県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:37:32.14 ID:eJmtPhwg0

箱なんて何年前のハードだよ
360かと思った




60 名無しさん@涙目です。(茸) 投稿日:2011/09/09(金) 20:39:07.40 ID:/LORlTPd0

>>42
今日も他のゲハスレで頑張ってたよこの子




43 名無しさん@涙目です。(山梨県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:37:46.51 ID:/+gP/hEI0

ソフト投売りで大勝利じゃないか。



44 名無しさん@涙目です。(dion軍) 投稿日:2011/09/09(金) 20:37:48.04 ID:aK7a75Gi0

マジかよ糞箱売ってくる



47 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日:2011/09/09(金) 20:38:04.22 ID:8cfOrm/Y0

パッドでFPSwww厨なので
箱はマジでフォルツァまで買うモノないな




48 名無しさん@涙目です。(長崎県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:38:11.35 ID:f1L/sqcF0

よっシャアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!
ワゴン!ワゴン!ワゴンセールはまだかあああああああああ!!!!!!!!!!!

俺の初期型05年製糞箱ギュンギュン回るぜ!回すぜ!!
そういえばメモリ届いたんで挿したら認識しました。教えてくれたやつアリガトウ




49 名無しさん@涙目です。(大阪府) 投稿日:2011/09/09(金) 20:38:14.27 ID:u5wtSxzi0

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



51 名無しさん@涙目です。(宮城県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:38:21.56 ID:D6znQ9My0

ぶっちゃけ買った奴は相当の情報弱者だよね



52 名無しさん@涙目です。(大阪府) 投稿日:2011/09/09(金) 20:38:29.52 ID:T6LolXfp0

とっくに終わってるのに残党がゲリラ戦してただけだ



53 名無しさん@涙目です。(catv?) 投稿日:2011/09/09(金) 20:38:31.53 ID:qieY4k7rP

ゲハ見たらGKが実績46000(トロフィーだとLV17相当)取ってから
フォーラムを荒らしたから潰れたことになってた
http://forumsarchive.xbox.com/36220418/ShowPost.aspx#36220418




54 名無しさん@涙目です。(愛知県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:38:38.67 ID:uCkzKRea0

ゲーム自体がオワコン



55 名無しさん@涙目です。(石川県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:38:41.43 ID:SIwHgHw+0

PS3と箱の競争はユーザーが振り回されたわ
格ゲーなんかマルチが当たり前になってただでさえ少ない人口が分散されてるし




56 名無しさん@涙目です。(福岡県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:38:54.00 ID:gpNifbjL0

終戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



57 名無しさん@涙目です。(静岡県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:39:00.66 ID:XfG0IHn20

そろそろ次世代機かな



58 名無しさん@涙目です。(茸) 投稿日:2011/09/09(金) 20:39:04.55 ID:1RWC6RMA0

まぢでか。



59 名無しさん@涙目です。(catv?) 投稿日:2011/09/09(金) 20:39:05.56 ID:uN4/Ai/k0

チカ君カワイソスwwwww
チョコボから勧められたPS3買いなよ
チョコボは幸せだからきっとチカ君も幸せになれるよ




61 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 投稿日:2011/09/09(金) 20:39:08.80 ID:O4sqfLT60

なんだ、ただの箱かよ



62 名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日:2011/09/09(金) 20:39:08.93 ID:pOFeKgvH0

2年前に買って、通算30時間しかやってないのに
今日レッドリングが降臨した。氏ね




63 名無しさん@涙目です。(埼玉県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:39:18.44 ID:fsbLTuiJ0

ttp://jp.wazap.com/ranking/sales/xbox360/
Xbox360週間ソフト販売数 
(8/1-8/7)   1000本
(8/8-8/14)   0 本
(8/15-8/21)   0 本
(8/22-8/28) 3000本

機種別(8/22-8/28)
PS3 401000本
Wii 86000本
PSP 348000本
3DS 35000本


だって今じゃこの有様だもん・・・そりゃ無理あるさ・・・・(ノ゚∀゚)ノ




64 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 投稿日:2011/09/09(金) 20:39:23.15 ID:pwuKazh/0

公式ツイッター始まったばっかなのに



75 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 投稿日:2011/09/09(金) 20:40:12.41 ID:WHbKEzj60

>>64
それだ




65 名無しさん@涙目です。(兵庫県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:39:42.61 ID:nhBjwc5j0

箱って世界でも売れてないからな
MSは儲からない物はすぐ切るから今年のホリデーで終わりじゃね




67 名無しさん@涙目です。(東日本) 投稿日:2011/09/09(金) 20:39:45.73 ID:D0IwqWuT0

日本の箱ユーザーはこんなゴミみたいな扱いされてまだ狂信者でいられるんだからすげーよ



68 名無しさん@涙目です。(福井県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:39:46.61 ID:4npqZ7E+0

チカくんはこの先生き残れるのか・・・



69 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 投稿日:2011/09/09(金) 20:39:51.27 ID:tVJMc+WX0

糞箱なんて故障率100%の粗大ごみ買っちゃった先見の明がない痴漢って惨めすぎだよなぁ



70 名無しさん@涙目です。(長崎県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:39:57.66 ID:rbZ9njNf0

9800円で売ってくれ



71 名無しさん@涙目です。(dion軍) 投稿日:2011/09/09(金) 20:40:07.01 ID:RKZ+oa830

コントローラーは認める



72 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 投稿日:2011/09/09(金) 20:40:08.00 ID:KPvMVf0p0

ソニーはもう体力無いし、MSは日本じゃ空気だしで良い事ないな
今後は任天堂が3DSとWiiUで引っ張っていく感じか




77 名無しさん@涙目です。(千葉県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:40:26.97 ID:S4zooTxe0

箱はコントローラだけ
箱を持ってる俺が言うんだから間違いない




81 名無しさん@涙目です。(三重県) 投稿日:2011/09/09(金) 20:40:46.06 ID:7/5DJq/y0

まじかよワロタ




powered by 2ちゃんエディタ



Xbox3604GB+Kinect.jpg
2chbusinessnewsをフォローしましょう
[ 2011/09/09 20:58 ] ニュース速報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

アクセス元ランキング
最新コメント
プロフィール

まさを

管理人:まさを
2chビジネスNews速報は、主に2ちゃんねるであがった注目度の高いビジネス系のスレッドをピックアップしています。
たまにネタ系も掲載するかもです。

オススメ
メールフォーム
ご意見、相互リンク、相互RSS絶賛募集中!

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。